October 10, 2017

連休中日のシークエンス

0c8e794acfbf4a83bef2d01b9b2b87d6

2b6847c81a67477e83924534b0ce68b8

Ec2608888c04472ab0d49cc9cdf5616a

92c026d9c1944802a51e7b7971a95c64

1fc430204e9c47dfa89728703af2a0f9

50cabd8606e840ef95e5bf60ff78c1ac

84e9deec052c483281df03498786b35d

342462d73dbd4e12804e787bfee008a3

Dadb9bd289cb4179937d212482fff6d6

E9fdc5a54f074cd08a7636b17d9c4ffa

1e26102a8189403f8f87188e14efe2e4

3b22efe18542472c9387a71c0e493954

F646440528624efe93de1adfcba56dc1

872a737e06574051bb735d38b08f8c6f

36cec01126234596b90332580e42d762

848c9db45209420a948a16b8bc28836f

Db3b1e87c74d485b8209b40a27eaed67
撮影 西尾茂樹

三連休の中日に当たる10月8日(日)の夕方ロコポイント、風がいまいちだし、人が多すぎていやになり上がろうと思い岸まで着いたら茂ちゃんが撮影始めてて戻るように言われショボンとしながらまたピークに戻ったんだけど中々乗れず、やっと乗った最後の一本を長いシークエンスて撮ってくれてました、何故か波も良く見えるし、ライディングも疲れている割にはまあまあでしたね、茂ちゃんありがとさんです!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

SUP |

September 03, 2017

Mr.浅野❣️

Img_9231_2
撮影 北村守

木曜日の朝、ロコポイントでは強い東うねりから発生した強烈な流れのせいで南西に流されるサーファーが続出でしたが、そんな中冷静な判断でロング・ショート各1名を同時に牽引して救助してくれたのがSUPでアウトにいた浅野くんでした。その見事な行動への北村さんからのご褒美ショットがこの1枚❣️多分レスキュー直後の波だと思うけど素晴らしいライディングです、またこのタイミングを見事に捉えた北
村さんも素晴らしい。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner


SUP |

November 18, 2016

大漁!

Img_0958


今朝サーフィンよりもSUPフィッシングを選んだお二人が満面の笑顔で帰って来ました!秘密のポイントで久々の大漁で皆んな大興奮ですわ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

SUP |

June 03, 2016

映画『ファースト・グライド』予告編

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

SUP |

February 18, 2016

Sunset Beach Pro - Final Day Higlights


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

SUP |

February 15, 2016

春一番

昨日はついに東海地方にも春一番が吹いたんだそいうです、やっとこれで寒さの峠を越えたって感じですかね、歳をとると寒さになってきて冬がきつくなってきました、土曜日も自分はフル装備なのに周りの若い子はグローブどころかブーツも履いて無いのを見ていやになっちゃいます、それでも何とかこの冬を乗り切れたみたいでホッとしてます。話は替わってこの動画凄いねぇサンセットの10フィートの波が良いのは判るけどSUPの技が凄過ぎてビックリでし、知らないうちに進化し過ぎじゃね?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

SUP |

January 16, 2016

SUP&ウオーキング

Image_4

Image_5

Image_6

波は無いけどトレーニングしようと言う事になり、ガス屋に車でロングビーチまで送ってもらい、そこから師匠はSUP、我々はサイクリングロードをノルディックウオークする事に、ウオーキングは楽々だったから海の師匠をチェックしながら歩いたんだけど師匠は向い風が強くて四苦八苦したみたいで何度か途中で座り込んでましたわ。それでも何とか1時間弱でロコポイントに到着、すごく良い運動になりましたとさ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

SUP |

November 27, 2015

Behind The scene Ep4 | KAI LENNY


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

SUP |

October 01, 2015

癒されました・・・

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

SUP |

May 19, 2015

ISA World SUP and Paddleboard Championship


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

SUP |

より以前の記事一覧