November 21, 2016

奇跡だね

Img_1153

Img_1152


昨日の波がまるで嘘のように静まり返った今朝のロコポイントです、そしてこの先もまったく波の立つ気配もありません、ってことで昨日はRealBvoiceの心掛けが良かったせいの奇跡と信じましょう。
RealBvoice

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

RealBvoice |

November 20, 2016

玉川

Img_1112

Img_1114

Img_1115

Img_1118


昨日の夕方は波チェックした後どんどんサイズアップして大変だったみたいで入らなくて正解でしたわ。7時前から福江の玉川に17名が勢揃いしての大宴会、料理も美味しくて楽しく飲めました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

RealBvoice |

November 18, 2016

Team RealBvoice

Img_1015

Img_1016

Img_1017

Img_1020


今日から3日間に渡るTeam RealBvoice伊良湖合宿が始まりました、ロコポイントの午後は微妙な波でしたが、BOSS、甲太プロ、望月プロと一緒で楽しくやれましたよ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

RealBvoice |

July 06, 2016

RealBvoice surf trip


先日のTEAMRealBvoice伊良湖ツアーは好評で、その後も望月プロの写真はたくさんアップされましたが、今回は望月プロが北村さんやHRDFILMSに撮ってもらった写真を使って素敵な動画を作っちゃいました、初めてにしては上出来なんでぜひご覧ください。

「伊良湖にSurf tripに行った時のお写真を😊🌴沢山頂いたので💗始めて写真の動画を作ってみました🤗💕
水中の写真は🌊hrdfilms.com 原田san🌺
ラウンドからの写真🌊ポートレートは北村san🌺
やぁのiPhoneから数枚w🌺
BGMはMinnie mayuちゃん🌺SEAcret
原田san🌺北村san🌺まゆchan🌺ありがとうございます💗」 
望月康子


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

RealBvoice |

June 27, 2016

スポンジボード

Img_6472

Img_6473

Img_6474

Img_6475


大好評の望月康子プロシリーズもいよいよ終盤となりました、今回北村さんから届いたのは彼女がスポンジボードに挑戦した時のシークエンスです。前回おじゃま虫だった羽田くんがフレームインしてないからスッキリでしょ、それに自信に満ちたBBのライディングとは違ってちょっと控えめなライディングがとってもキュートです、個人的には最後の一枚が可愛くていいねっ!
撮影 北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

RealBvoice |

June 24, 2016

BIG BOSS

Img_6408_2

Img_6410_2

Img_6412_2

Img_6422_2

Img_6423_2

Img_6413


もう10年以上に渡りお世話になっているRealBvoiceのBIG BOSSことMr.SEKINO、お年は僕より一回り若いんですが初めてお会いした時から流石40代で大きな会社の執行役員になっただけあって貫禄十分、それでも同じ痛風という弱点を持っていることもあり仲良くさせて頂いてます。そんなBOSSが土曜日に北村さんの目の前で華麗なライディングを披露して見事なお写真をゲットされました。正座スタイルのニーリングから一気に立ち上がるテイクオフは独特なスタイルで誰も真似は出来ません、それに大きな体にも関わらず小波でこんな技を掛けるとはやはり只者じゃないっすね、次回も波の予想をしっかりしますんで良い波当ててくださいね。
撮影 北村 守  
RealBvoice

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

RealBvoice |

ハスラー

Img_6417

Img_6418

Img_6416

Img_6419

Img_6421


今回のRealBvoice伊良湖ツアーはとっても良い波に恵まれ、毎日美味しいものを頂くという最高トリップとなりましたが、土曜の暑い昼間は涼しい場所でこんな事もやってました。BOSSにビリヤードの才能があったのは初めて知りましたが絵になってますよ、実はこの後北村さんも初のビリヤードに挑戦したんです・・・まあ結果は秘密ってことにしときましょうね。
撮影 北村 守


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

RealBvoice |

June 23, 2016

望月康子プロ

Img_6405

Img_6427

Img_6429

13516434_1079120538829844_839295824

13450309_1079144508827447_209711877


今回の伊良湖トリップに参加したBBの望月プロは現在総合ランキング5位!到着した金曜日は出来上がったばかりの真新しいウエットで素晴らしい技を披露してくれました。そしてサイズダウンした土曜の夕方はハウスにあったスポンジボードを持ち出してサーフィンに挑戦、しかしまあ何ということでしょう!流石というか何というか最初の一本目からスーッと自然なライディングで皆ビックリでしたよ。実はライディング写真を一足早く昨日FBにアップしたんですが、どうも皆さん彼女のライディングより後ろにいる羽田くんのいやらしい目線が気になったようで凄い反応がありました、皆さんはどう思いますかねぇ・・・
撮影 北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

RealBvoice |

June 22, 2016

TEAM RealBvoice

Kota1

Kota2

Yaaa1

Yaaa3

Yaaa2


先週の木曜日の時点で翌日の朝は間違いなく良い波だと予想がついたので3人のカメラマンに連絡。しかし残念ながら北村・大西両氏は仕事で無理との事で、HRDFILMSだけが参戦することに。当日の朝早く海に付いてビックリ、波が良いので既にHRDFILMSは海に入り、しっかり波乗りしてましたがな!まあこの辺がサーファーでもあり、カメラマンでもある彼の苦しいところで、サーファーとしては非常によく判るのでOKでしょうね。そしてこの日はたしか2週間以上も前に日程を組んだTEAMRealBvoice伊良湖トリップの初日でもありました。千葉からは初優勝を果たして乗っている桜岡甲太プロ、そして富士川からはBBのおしゃれ番長望月康子プロが登場し、流石にHRDFILMSも諦めたか?サーフボードをカメラの替えて撮影開始となりました。これら以外にもたくさんあるのでぜひHRDFILMSをご覧ください。
撮影 HRDFILMS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

RealBvoice |

June 17, 2016

Team RealBvoice

Image_5

今日はロコポイントにTeamRealBvoiceが集合しましたよ、Boss以下先月の千倉で初優勝した甲太プロとBBの望月プロ、R2とR3は全員で入っちゃいました、今夜は玉川にて甲太の祝勝会ですぅ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

RealBvoice |

より以前の記事一覧