October 04, 2009

momo

Momo


癒しの一枚です。
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2008

秘密兵器

Esa200812171902000


さてっとこれ判りますかね?48時間タイマー内蔵のペット用自動えさやり器です、保冷装置まで付いてて、2回分のえさが自動ドアで開きます、最近めっきり年取っちゃって海はもういけそうに無いレナちゃんのお留守番もこれで一安心かな?アッ・・・ティンクにはおむつ買いました。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2008

トリミングゥ〜

トリミングゥ〜
ティンクちゃんが初のトリミング行ってまいりました、なんとまあ可愛いこと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2008

tink

Tink110Tink220Tink330


ついに我が家にtinkが登場いたしました、実はこの子BELLSのオーナーへ養子へ行く子と兄弟なんですよ~。もう可愛くてパニックです。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2008

tink

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2008

tink

すいません・・・諸般の事情によりましてこの子の名前は「tink」とあいなりました。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)