« アジャパー | Main | LAN »

October 16, 2017

Quiksilver & Roxy Pro France 2017


終わってみればファイナルを見る限り順当なんだけど、当初からジョンジョンが飛ばしてたんでてっきり彼だと思ってたんだけどなぁ・・・、しかし今回はとにかく最後まで波の素晴らしさが際立った大会でしたね、会場はフランス南西部のホセゴーっていうスペインとの国境近くとの事なんだけど、ビーチブレイクとしては世界でも一級品だろね、どうもフランスの海っていうと今までは南仏のコートダジュールの事しか頭に無くて、当然のように波の無いところだったから最近になって大西洋側が出てきてビックリです、まあこのままスペイン・ポルトガル海を渡ってのモロッコまで波があふれてんだろなぁ、やっぱ世界はまだまだ広いんだね。しかしもう何十年前になるかな南仏の海岸で食べた白魚のフリットの味は今でも思い出せるほど美味かった。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« アジャパー | Main | LAN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アジャパー | Main | LAN »