« Taiwan? | Main | 「挑戦的スローライフの作り方」 »

October 02, 2017

ご苦労様です

Img_0173

Img089

昨日自宅に戻ったら伊良湖ロングボードクラシック実行委員会からゆうメールで丁重なご挨拶と記念のTシャツが届いていました。本来なら開催されたはずの17th Sep 2017 と日付の入った貴重な?シャツです。たしか合計で7回だったか私自身も大会運営に関わったことがあったので、日程が決まってから大会までの約半年間がいかに大変かよく判っていたんでエントリー費も寄付するよって言ったんだけどそちらも半額ながら律儀に振り込んで来てくれました。200名以上との連絡・発送はマジで大変だったはずです、実行委員会の皆さま本当にご苦労様でした、間違いなく来年は良い波に当たるから安心してくださいね・・・っていうか私がそれまで元気かどうか怪しいかもねぇ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Taiwan? | Main | 「挑戦的スローライフの作り方」 »