« Wakana -和奏ー | Main | Filipe Toledo Profile »

October 05, 2017

ウエーブプール

先週行われたJPSAロング最終戦は結局波が無くなって途中で中止になってしまった、まあ中止前の段階でもせいぜい膝波なんでなんともならんでしょ、自然相手のスポーツだからしょうがないんだけど、これじゃいつまでたっても地上波TVがLIVE放送するリスクが高すぎて入ってこないし、そうなると大きなスポンサーも付かないという悪循環。というこれまでの常識はこのプールが出来たことで一変するね、これなら多少天気が悪くても時間通りに出来るしドームも当然可能でしょ、ナイターだって出来るんじゃないかな、あらゆる角度からの撮影も可能なんでサーフィンの魅力を伝えることも簡単にできちゃいそう、選手にとってみてもウエイティング日程がいらないから負担は減るし、波もこのクオリティならまったく問題ないでしょ、運営も先日のエキジビションみたいに各人レギュラーとグーフィー2本ずつの採点って良いじゃんか、まあ問題は立地と費用だろうけど、東京オリンピック施設の予算みてたら、こんなんなら簡単に出来ちゃいそう、小池さんも余計な事してないで世界初のウエーブプールでのオリンピック開催に賛同してくれたら間違いなく一票入れるんだけど・・・・都民じゃないから無理かっ!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Wakana -和奏ー | Main | Filipe Toledo Profile »