« また雨じゃん! | Main | Day2 JPSA2017 ショート第8戦 宮城県 仙台新港 »

October 20, 2017

予定変更

Img_0602

Img_0603

Img_0599

Img_0600

Img_0601

予想では秋雨前線が今日は一旦南下して雨も少ないようだし、抜けた低気圧からのうねりもそこそこ入りそうだし、台風のうねりはまだだし・・・なんてあらぬ妄想しながら夜明けのロコポイントへ、といっても最近は5時半じゃまだ暗く、6時でちょうど良いくらい。着いてみたら弱い北西の風で強い東うねりがうまくまとまってないし、満潮なのに結構沖から割れてて一人で入るような状況じゃないのでそのまま待機、ゆっくり二度寝してから朝ドラ鑑賞後に再度チェックするも変わらず、風が弱いからまとまらないと諦めました。台風の速度が少し上がって来ているので明日はもっと大きくなって無理だと思うんで週末はパスして予定変更し、来週の台風一過を狙ってみることにいたします。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« また雨じゃん! | Main | Day2 JPSA2017 ショート第8戦 宮城県 仙台新港 »