« 参政権 | Main | Mexico: Todos Santos surf trip with Pacha + Tanika »

October 18, 2017

貴重な晴れ間

Img_0569

Img_0570

Img_0572

Img_0573

Img_0574

先週からなぜだか秋雨前線が停滞してて雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気続きだったけど、今日の午前中だけ晴れ間が出るって予想なんで波はともかくお日様に会いたくて夜明けのロコポイントへ到着。誰も入ってなかったんでサイズがよく判らず、胸肩に見えたんで普通に細身のEPSで入ったんだけど、すぐに後悔、とてもじゃないけどミドルはエグイ波だったんで無理やり一本乗ってそのまま上がり、ボードを取り換え、リーシュも太いのにしてライフベストも着込んで改めてアウトへ、まだ潮が多かったんでたるめでテイクオフのみって感じだったけど横堤防と赤灯台の中間より沖なんでサイズもまあまあ、しかも前回と違ってSUPの長田くんとロングの三浦くんがいて三人だったから良かったよ、三人いると誰かはピーク近くにいるのでポジションに悩まなくていいので効率的、そのうち引き始めたらたまにお化けセットも入って来て迫力あるテイクオフができました。これってまだ台風のうねりじゃないはずなんだけどなんだろかね?まっアウトで出来たから上々です、九時ころに自衛隊の捜索ヘリが飛来して旋回し始めたんで申し訳なくて上がっちゃいました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 参政権 | Main | Mexico: Todos Santos surf trip with Pacha + Tanika »