« Mr.浅野❣️ | Main | 地形最悪 »

September 03, 2017

ホニャララ・・・

Img_9282

Img_9283

Img_9284

Img_9285

Img_9286

Img_9287


ホニャララ・・・

お昼のチェックでもまだセット入るとクローズ気味だったのに1時過ぎにはすっかりダウン、潮も上げなんで2時前からロコポイントアウトに入りました。弱いオフなんだけど満潮近いからか頭サイズのダラダラ、テイクオフだけって感じかなぁ、しかもこんな状況にも関わらず流されてるショートを1人発見、周りにいた若手のロング4名にレスキュー依頼、信じられんけどパドルもままならない初心者で今日が初めてなんだとか、まったく海を舐めてるよね‼️大勢に迷惑掛けるのが解らんのかな、そのままブレイクポイントまで牽引してから離したけど波に乗れるはずも無くまた西へ流されながら何とかビーチに上がったのを確認しました。しかしこんなことしてる間にサイズはどんどん下がってついにアウトは割れなくなり2時間で終了いたしました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Mr.浅野❣️ | Main | 地形最悪 »