« レスキューその2 | Main | 朝イチ »

September 01, 2017

危機管理!

Img_9121

今朝のロコポイントも台風15号からの巨大なうねりでクローズアウトしています、こんな日は海に入るどころか近づく事さえ危険なので注意して下さい、昨日の午後も誰もいない海に入ろうとしていたグループがいたので止めてもらいましたが、自然相手のサーフィンでは海に対する正しい知識が必要です、どうか自分を守る為にもせめて危険を察知するだけの知識を持つようにして下さい。今日のようなコンデションではまともなサーファーは誰もいません、こんな時に無知のせいで海に入り流されてしまっても誰も通報すらされないはずだし、荒れた海には漁船も出ないので発見されることもないんです。くどいけど危機管理は自分でやる事です。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« レスキューその2 | Main | 朝イチ »