« Hobbit Garden | Main | 朝イチ »

September 23, 2017

大満足

C4de246c44cb474da89f477830501bb3

877ee9bd5fde4558a608cbba7b5084ab

6f9384f91d004319a2c0f90a27c50884

785d0135d040492aa4be0d50fbe045a1

今朝は多少期待していたんで5時には起きたんだけど、予想外に風が強く、朝イチの波情報では20点で腰と出たので悩んでたら久々に海に来た師匠が暗いうちから入るって言うのでお付き合いで5時40分からロコポイントへ。やや強めのオフで腰腹だったんだけど、何故だか直ぐにサイズアップしてきて胸肩になり、レギュラーが良い感じになり大儲け。多分波情報も変わったんだろね、そのうちに大混雑になってしまい恐ろしい程、まあそれでも最後までセット狙いで最大頭有ったから大満足で5時間もやっちゃいました。東うねりで流れはほとんど無かったのに終盤になり堤防にしがみつくサーファーが3人も現れ若手がレスキュー、しかしその中の多分最年長かなぁ、まったくパドルも出来ないロングがあろうことかインサイドまで届けたのにまた同じコースで流され、何と3回もレスキュー!皆んな呆れ果ててたよ、何とも言いようが無いんだけど、どうしたもんかね〜。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Hobbit Garden | Main | 朝イチ »