« Google フォト | Main | Mick Fanning vs. Kanoa Igarashi »

September 13, 2017

今日でしょ!

Img_9539_2

Img_9540

Img_9541

Img_9542

週末に向けてヤバイ動きをしそうな台風18号だけど、伊良湖で条件が合うのは今日だろうと暗いロコポイントへ到着。良くは見えないんだけどアウトが割れてるし長田くんが入ったとの事なんで急いで着替えて5時半からのロコポイントアウトは気持ちの良いサイドオフ、長い間隔のセットは頭半〜ダブル、たまにダブルオーバーも入って来て最高!但しレギュラー乗って堤防ラインでプルアウトしないとゲット最悪、ロンビ寄りのトイレ辺りに上がって延々と歩く羽目に、しかし波は面が固くパワーが有って気持ち良かった。一度鬼パドルでゲット中に延くんのスーパーディープチューブを真横から観てしまい大興奮、素晴らしい4時間を楽しめて大満足です。但し今日もまた流されたのがいました、堤防横の流れに乗ったのか先っぽの柱にしがみついていてジャイアンと繁樹くんがレスキューしたけど大変だったみたい、血だらけになって上がって聞いたらこの夏から始めた初心者だったとか、あの辺りは僕たちのゲットラインで運が良かったけど思いっきり波を被るとこだから相当怖かったらしい、まあ無知と言うのは恐ろしいわ。さてこの後台風はどう動くのだろう?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Google フォト | Main | Mick Fanning vs. Kanoa Igarashi »