« 台風一過 | Main | 敬老の日のプレゼント »

September 18, 2017

スーパーチューブ❣️

Img_9701_2

Img_9702

Img_9703

Img_9704

Img_9705

お昼にチェックした時はまだ微妙で誰も入ってないし、もう暫く待つことに、1時過ぎにチェックしたら出来そうなんで即着替えて2時前からロコポイントへ。ビーチを歩いてたらミドルできついテイクオフした岡田くんが見事なチューブイン!これでプチンと切れたね〜〜、一応アウトには出たけど既に半分は潮が上げていて厚くて乗れず直ぐにチュービーなミドルへ移動、強いオフの肩頭かなぁ?なんせ周りのショートが皆んなチューブ狙いだからこっちも焦るよね、何本か良い波をメイクした後の一本が奇跡の一本になったみたい、途中から急に張って巻き出したのに体が反応して自然にストールしてしまい綺麗にチューブイン、しかもしっかりメイク出来てしまい、出口にいたショートが「最高です!」って言ってくれたのが嬉しかったわぁ、おかげていい気にぬったのか真っ暗になるまでやっちゃいました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 台風一過 | Main | 敬老の日のプレゼント »