« スーパーチューブ❣️ | Main | 朝イチ »

September 18, 2017

敬老の日のプレゼント

Img_9699_2
撮影 藤井光恵

皆んな知ってたかなぁ?今日は「敬老の日」なんだよね〜、だからお年寄りには波を譲ってね〜〜、なんて事を言いながらサーフィンしてましたが、そんな中途中で巻かれて気がついたらセンターフィンのボルトが飛んでてビックリ、慌ててハウスに戻ったらみーちゃんが写真撮ったよ〜って言ってくれて見せてくれたのがこの一枚、チューブから出たとこでした、こりゃ最高の敬老の日のプレゼントだよねー。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« スーパーチューブ❣️ | Main | 朝イチ »