« 地形最悪 | Main | 台風15号のシークエンス »

September 04, 2017

小波のアウト!

Img_9333

Img_9334

Img_9335

Img_9336

どう見ても形がいまいちなんで干潮まで待とうかとも思ったけど我慢出来ず6時半からロコポイントへ、しかしやはり見た通りの酷い波、特にレギュラーが酷い、正面と堤防の中間あたりのインサイドが浅くなっていてワイドダンパーだし、ゲットめっちやキツイしさんざんで2時間でまともに乗れたの一本だけ!あんまり頭に来たからダメ元で8時半からアウトに行って見た、嘘みたいなんだけど昨日よりもアウトで堤防より沖で小さ波が割れてるの、たまに入るセットでせいぜい腹から胸のタルイ波なんだけど、とりあえず面が有って2アクションは出来るからインにいるより楽しくて、なんだかんだ気が付いたら4時間もやっちゃいましたよ、特に干潮の後はまったく風が止んでオイリーな面チュル、こんな小さなアウトは久々でした、これなら肌くんでも大丈夫なんだけどなぁ🙆‍♂️


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 地形最悪 | Main | 台風15号のシークエンス »