« Bethany Hamilton Rides Kelly Slater's Perfect Wave | Main | 調整中 »

September 08, 2017

撮影 北村 守

21271138_1473030856120686_858020564
撮影 北村 守

北村さんが退院されてからも既に何度かロコポイントや先端で撮影はされているんですが、中々大きな波とのタイミングが合わなくていい写真を残せていませんでした、今回の台風15号も進路と速度が読めなくて悩んだんですが結局31日しかないだろうと連絡をさせてもらっての登場となりました、当日の朝は何度もお伝えした通り激しい流れと、肌を含む数人が流される事件があって良い波に乗れなかったので諦めていたんですが、流石北村さんは極少ないチャンスをしっかり逃さず撮って頂きました、本当にこうした波で写真を残せることの幸せを感じております、北村さんにはずっと長生きして私を撮り続けて頂きたいと心から願っております。

21231186_1473034902786948_428606841

21314492_1473035089453596_920916640
撮影 北村 守

ここのところ気に入って台風の時には必ず使っていたボードが現在まだリペア中なんで、昔台風で乗っていたボードを引っ張り出して使いました。ただ何年も倉庫にしまっていたせいでノーズ部分のワックスにカビがはえてしまい、一応スクレパーで取ったんですがまだ見た目が汚くて情けないです、台風シーズンが終わり次第しっかりと落とします。

21231259_1473038312786607_307823659
撮影 北村 守

そんな訳でお礼を込めて北村さんの資材を積んだキャリアを運ばせて頂きました、ネットで探したんだそうですが、これは優れもの、太いゴムタイヤが付いているので階段や砂浜でも大丈夫ですし積める容量も大きいので安心、その上椅子にもなるんです、時間や日程の問題で北村さんの運転手役ができないのでせめてこれくらいはいつでもお手伝いさせていただきます、台風での厳しい撮影本当にありがとうございました、次回もどうかよろしくお願いいたします。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Bethany Hamilton Rides Kelly Slater's Perfect Wave | Main | 調整中 »