« 台風一過のロコポイント 9.18.2017 | Main | フラット »

September 21, 2017

「挑戦的スローライフ」の作り方 南秀史郎著

91hqwniolml716x1024

「挑戦的スローライフ」の作り方

あの恐るべきマーベリックで認められた稀有の日本人サーファー南秀史郎、何度か伊良湖ロングボードクラシックにも出場してくれて第16回ロイヤルクラス優勝者でもあります。その南さんが今月初の著書を出版されることになりました、これまでの様々な経験をぜひ次世代のサーファーに伝えたいとの熱い思いで書かれたそうです、27日発売ですが現在Amazonで予約が始まっていますのでどうかよろしくお願いします。ここの右サイドの紹介欄にリンクが作ってあります。

内容紹介
生涯現役で「夢に生きる」ためのライフスタイルがここにある! アメリカでのビッグウェイブサーファーとして活躍している南秀史郎氏。アメリカ・カリフォルニア州で、鍼灸と西洋医学を統合したユニークな診療 所を開業しながら、還暦間近になった今でも、日々トレーニングに励み、 世界の五大ビッグウェーブのひとつ、マーベリックスという大波に挑戦し 続けている。「アメリカで鍼灸師として患者を治療し、プロサーファーとして活動する。 そんなことは、昔は思ってもいなかった。だけど、改めて人生を振り返ると、 夢に挑む人生を過ごすために、いくつかの自分なりのルールがあったように思う」 健康寿命が延び、40代、50代、いや、60代からも人生の本番を迎えることが増えた今、いつまでも生涯現役で夢を追うための「挑戦的スローライフ」を送るには、どのようにすればよいのか。本書では、そのための人生のルールと、日々の養生のアドバイスや「気」の作り方、そして、折れない心と身体の作り方を身につけることができる。

出版社からのコメント
「挑戦的スローライフ」はこんな人に特におススメ!
○夢中になれるものがほしい。
○日々前進していると感じたい。
○何歳になっても心身ともに健康で、現役で夢を追いたい。
○ いつか海外で活躍してみたい。
○鍼灸師が実践する心身の養生法を知りたい。
2017/9/27発売です!
Amazonからも注文が出来ます!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 台風一過のロコポイント 9.18.2017 | Main | フラット »