« 朝イチ | Main | 旭日昇天 »

September 02, 2017

2017 URBANRESEARCH TAHARA PRO

Img_9177_2

Img_9178

Img_9179

Img_9180

朝イチのロコポイントが使えないので一応7時から大あさりに入ってはみたけど、あまりのショボさに30分で上がり朝ドラ鑑賞。9時からは大会会場のロングビーチで県警の救助訓練に参加しました、なんせ波が大きいし流れが強いので大変、モデルになったBBもアッと言う間に流れて行きヘリでの救助も訓練とは思えない凄い迫力でした、その後は冷たい地元メロンの無料試食会もあり、チャンピオンのうちわの配布ありと盛り上がりました。疲れて昼寝してたらまたロコポイントで流されたと呼び出しがかかり行ってみると、何と海水浴客が1名ビーチから遥か沖へ流され、横堤防沖のブイにしがみついているとの事、ヘリ要請もされましたが大会会場のロングビーチでレスキューを担当中の、一般社団法人ウオーターリスクマネジメント協会から理事長自ら水上バイクでレスキューに駆けつけてくれて無事にピックアップして港内に牽引して完了。今回の台風はマジで大変です、今日はもうこれで終われば良いんですけど・・・。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 朝イチ | Main | 旭日昇天 »