« 超気持ちい〜いっ! | Main | 一般社団法人ウォーターリスクマネジメント協会 »

August 01, 2017

なんのこっちゃら

Img_8010

Img_8011

Img_8012

Img_8013


今朝は早起きして天気予報チェック、台風5号の動きがあまりに不安定でまったく読めないから直前にチェックするしかないよね。そんな訳で本当なら水曜日朝イチ狙いだったのに明日は既に東風が入りそうだし、今朝は何とかオフで収まるので急遽ロコポイントへ向かい6時前から入ってみた、あろうことかまさかのサイズダウン!無風ながら腹から胸あるかないかでビックリだわ。それでも早い時間帯には2ー3本ちゃんとした高速レギュラーに乗れたんだけど、その後はまったくのイマイチで四苦八苦、いつかは良くなるんじゃと信じていたけど最後まであかんかった、まったくなんのこっちゃら!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 超気持ちい〜いっ! | Main | 一般社団法人ウォーターリスクマネジメント協会 »