« ボチボチ | Main | 136➗2 »

August 19, 2017

3本目の正直!

Img_8453_3

Img_8454

Img_8455

Img_8456

Img_8457

Img_8458


干潮からの上げ狙いで11時からロコポイントへ、実はビーチクリーンの日に2本目をやってしまい調子の良かったボードが現在まだ2本ともリペア中で、サブボードに乗ってたけど、1本目は何故かテイクオフがメチャ不安定でありえへんパーリングを繰り返してギブアップ、2本目はサイズが頭以上有れば問題ないけど小波だとテイクオフからの加速が遅くてもたつくの。そんな訳で3本目のボードをトライ、このボードはこの春に下ろそうとしたらセンターボックスが狭くてフィンがどうしても入らず結局そのまま使わなかったの、今回のためにヤスリやペーパーまで準備して、とりあえずまずは入れてみたら何故だか普通に入ってビックリ!弱いオフの腹からなんだけどこのボードとにかくテイクオフが速いの、自分の感覚よりもパドル1-2回分早くてきくれまたビックリ、おかげで凄く楽なサーフィンが出来ちゃった、3本目でやっと当たったって感じで嬉しいわ、その上昼頃には胸近い素敵なセットにも恵まれて大満足の3時間になりました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ボチボチ | Main | 136➗2 »