« お疲れ様でした | Main | お初かなぁ? »

June 19, 2017

久々

Img_6628_2

Img_6629

Img_6630

Img_6631

Img_6633


ここんとこの小波続きでうんざりしてたんだけど、今週は上がりそうだから多少期待しながらロコポイントに着いてビックリ!見てるうちにセットが入り何とアウトで割れてるしサイズも上々。急いでお着替えして久々にベスト着用、リーシュも太くしてアウトへ、弱いオフで面は良いけどワイド気味だしとにかく流れが強烈過ぎて狙ったピークをキープ出来ないから要領掴むまで30分近く掛かってしまった。長いセット間隔で頭から頭半、乗りしろがあまりなくていまいちながらテイクオフの迫力は充分で気持ち良かったよ、しかし流れに逆らうパドルの連続で疲れ果ててしまい一旦休憩中、風が変わる前にもう一度チャレンジしてみます。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« お疲れ様でした | Main | お初かなぁ? »