« 強風 | Main | ひだまり接骨院 »

May 12, 2017

連休最終ラウンド


撮影 マイケル師匠


今回の連休最終日は7日の日曜日だったけど、この日は風が強くてNo Surfだったから結局前日の6日が最後だった、この日の夕方のラウンドは弱いオフショアで良い波に恵まれました、しかし既にこの時点で疲れ果てたのかマイケル師匠は海には入らず最近手に入れたiPhone7で初の動画撮影に挑戦。でも本来の飽き性が出たのが数本撮ってやめちゃいました、しかも慣れないせいで縦位置で撮ってしまい横サイズが足りませんでした、それでも初めてなら上出来ですよねー。動画で見るとメローに見えるんだけど、実は最後のプルアウトする位置でのブレイクが妙に強烈で何度か叩かれて痛い目に遭ったから早めにやめてるんですわ、動画は珍しいんで師匠には感謝しとりますです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 強風 | Main | ひだまり接骨院 »