« Kanoa Igarashi | Main | Robert August »

May 16, 2017

大混雑の日曜日

18446972_1349954515084959_757267538

18425322_1349954778418266_508176307

18403745_1349955378418206_404988922

18485466_1349954371751640_570922771
撮影 藤本雅雄

実は目が悪くて海ではコンタクトなんで夕暮れに弱く時間がなかったのと、次の日の朝イチ狙いで体力の温存もしたかったので敢えて土曜の夕方は入らなかったんだけど5時ころから良くなって6時から暗くなるまでは凄く良かった、でもその件は混雑の元になるからと内緒にしておいたんですよね。それでも最近は情報の拡散が早いから隠せないみたいで日曜日はマジで今年一番の大混雑でした。同年の藤本さんと暗いうちから入ったんだけど、彼はこの混雑がいやで早々に切り上げ、写真撮影してくれてました、周りがあまり映り込んでないから分らないけど、この頃は既に大混雑でライン取りが不可能だった時間帯です、まあそれにしては頑張って乗ってたんですね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Kanoa Igarashi | Main | Robert August »