« 感謝・感謝! | Main | 撮影 北村 守 ② »

May 08, 2017

撮影 北村 守 ①

18222516_1351868594903580_706835540

18342025_1351875438236229_129204710

18199276_1351875661569540_314045447

18195164_1351875941569512_304753144

結局なんだかんだと言いながらも波には恵まれた今年のGWでしたね、私は8日間のサーフィンでまだ背筋の痛みが取れません、さてそんな今年の連休でしたが何といっても前半のハイライトは北村さんの復帰です!昨年の9月末以来約7か月半ぶりとなった4月30日(日)はなんとか北村さんの復帰を良い波と良いお天気でお迎えしたいと考え抜いた予想で前日に間違いないと確信してご連絡したんです。当日はまさに北村日和、ロコポイントのビーチを歩く真っ赤なウエアーはすぐに確認でき海の中では久々の北村さんの登場に歓声が沸くと同時に全員が急に張り切りだしてえらいことになっちゃいました。波は小さめだったけどお天気が最高で絶好の撮影日和、大勢が北村さんに撮ってもらえて大喜びです。北村さんはまだ多少しびれが残っているようで完全復帰までもう少し時間が掛かりそうですがぜひとも焦らずゆっくりと治して頂きたいと思っています、これからもロコポイントにあの赤のウエアーが現れますよう心から願っております。
撮影 北村 守


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 感謝・感謝! | Main | 撮影 北村 守 ② »