« ひだまり接骨院 | Main | Come from friends far away »

May 14, 2017

月明かり

Img_5750_2

Img_5751

Img_5752

Img_5753

Img_5757

昨日の夕方から波が良くなったし、今朝は風も弱いし、ロングビーチは大会だしと、間違いなくロコポイントは大混雑と予想されたんで朝イチ狙いで昨夜は8時就寝。しかし早過ぎたのか目覚ましは4時にセットしたのに3時には目が覚めてしまい結局4時前にロコポイント、着いてビックリ、まだ真っ暗なのにもうウエットにお着替え中の常連が大勢、焦って同年の藤本さんと月明かりの中ビーチを歩いていたら堤防近くのブレイクで夜光虫が発光!灯台の赤い光とのコラボは幻想的でした。68歳コンビが揃って一番乗りしたんだけどピークに着いても月明かりだけでセットがまるで見えずに大苦戦、やっぱ月明かりだけじやむりだわなぁ、そうこうしてるうちにだんだんと明るくなり、そこからの1時間弱は最高の波でした。正面に入るセットは肩頭、面ツルで人も少なく最高の一言でしたよ。その後は6時には混雑、7時には超混雑、8時にはパニック!もうどうにもなりません、何度か人の壁を避けながら頑張ったけど10時が限界でした、あの朝のひと時だけで超大満足です。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ひだまり接骨院 | Main | Come from friends far away »