« なんだかなぁ〜〜 | Main | 完了 »

May 19, 2017

大変お世話になりました。

Img_5831

Img_5832

去年の秋に肩を痛めてからは暫くまったくまともにテイクオフ出来なくなり、酷い状態でした、それまでの軽く・薄いボードではまったく役に立たず、諦めて大きな波用の重め・厚めのこのボードに変えたけど、それでもダメでした。年が明けやっと最近になって調子が良くなり普通に乗れるようになってきたので、このボードは今日で卒業かな?明日からは半年ぶりの軽いのにチェンジの予定です。お世話になったこのボードは今日ワックスを落とし、クラッシュのチェックしてから次のアウトブレイクまでしまい込みます、本当に長い間ありがとうございました、ゆっくりとお休みくださいね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« なんだかなぁ〜〜 | Main | 完了 »