« Come from friends far away | Main | 大混雑の日曜日 »

May 15, 2017

Kanoa Igarashi

最近のCTでは優先権ルールが確定しているし、ましてやマン・オン・マンのヒートで妨害が出るのは珍しいね、この一本目は恐らくどちらにも優先権がなかったはず、カノアはグーフィー、フィリぺはレギュラー狙ったのかな?この場合ジャッジが見るのはその波がどちらに行ったほうが良いパフォーマンスが出来るかなんで、この後カノアがなんとか態勢を立て直して5点台だした時点で妨害成立かな、こうなると当然相手は頭に血が上ってしまいグダグダになっちゃう、まあ昔のヒートは皆こんな感じでしたよ。
追伸:現在のCTヒートは沖スタートなんで最初の一本目には優先権の設定が無いと確認しました。

そして久々に勝ち進んで臨んだ第4ラウンド、強豪オウエンライト相手に2本のエクセレントを揃えたのは良いね、何とかこの調子で勝ち進んでポイント稼いでほしいです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Come from friends far away | Main | 大混雑の日曜日 »