« 春が来た! | Main | 切れ目 »

April 04, 2017

4月1日(土)

A17634675_1026300790833359_13897056

B17523327_1026300660833372_44323569

C17424653_1026300690833369_58296491

E17757214_1026300774166694_67407012

F17757632_1026303190833119_56711224

G17796784_1026303644166407_52702026

H17759933_1026303560833082_80189201

I17757184_1026303077499797_59853905
撮影 大西郁

先週の土曜日は朝から小雨、前日よりは多少サイズアップしてきて胸前後、早朝から大西カメラマンが三脚を立てて撮影開始。それでも相変わらず寒くて体の動きは悪いし、地形が悪くて波はいまいち。だってこの位置で堤防バックにしてる写真ってめったにないもんね、右肩はずいぶん良くはなってるけど一番の問題は立ち上がる瞬間に一瞬痛みがあるのとそれがいやなイメージで体に入っているせいかテイクオフが遅れちゃうこと、波さえ良ければなんとかなるんだけど今は我慢時かな。暖かくなる前にちゃんとトレーニングして鍛え治すつもりです。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 春が来た! | Main | 切れ目 »