« 初物づくし | Main | お世話になりました »

April 09, 2017

最悪

Img_4406_2

Img_4437

Img_4438

Img_4439_2

Img_4440

昨夜の時点で予想を見る限り今日は期待出来そうだったから早寝して万全の体制で夜明け前のロコポイントへ行ったんだけど、今日より酷い霧でまったく何も見えず、暫く待って7時前から入ったけど昨日よりサイズが落ちていて腹から胸前後、アウトはまったく割れないしミドルは相変わらずの訳分からん波でまったくのいまいち、しかも雨だし風強くなるしで最低、まともに乗れたのはほんの数本でギブアップ、なんともならん日曜日でした。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 初物づくし | Main | お世話になりました »