« お世話になりました | Main | Final Day Highlights - Drug Aware Margaret River Pro 2017 »

April 10, 2017

Drug Aware Margaret River Pro 2017


昨日は波がいまいちだったんでお昼間はマーガレットリバーのファイナルデイ観戦に切り換えました。待ったかいがあった素晴らしい波でクオーターから始まったんだけど、もうその時点でジョンジョンだけが絶好調で異次元のサーフィンを続けてあんぐり、エクセレントどころか9点台の連発で目がテン・・・これぞ世界チャンピオンツアーだと思い知らされました。SFでは最後まで乗りすぎて浅いリーフに乗り上げてしまい右手を負傷、ファイナルではテーピングしての出場でまたしても9点台を2本決めるんだから怪物だ、まだ24歳なんで今後10年はジョンジョンの時代になると思うね、次のベルズが楽しみです。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« お世話になりました | Main | Final Day Highlights - Drug Aware Margaret River Pro 2017 »