« Rise | Main | なんじゃこりゃ! »

March 03, 2017

シャワー設置

Img_3589_2

Img_3590

Img_3591

現在ロコポイントの東寄りにあるトイレの海側にシャワーのの工事が進行中で、今月中には出来上がるようですね。その昔は色々と有って地元からは邪魔者扱いだったサーファーも、年が経つにつれて徐々に認められるようになり、今では日本で開催されるオリンピック種目にまでなってしまいました。最近では田原市がサーファーの移住にまで協力的で、まさに隔世の感がありますね。今回設置されるシャワーも貴重な田原市の予算で作られるもので、恐らく無料でサーファーに提供されます、サーファーも皆さんもこの期待に応えて大切に使うように心掛けて下さいね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Rise | Main | なんじゃこりゃ! »