« あかん・・・ | Main | No Surf »

March 18, 2017

最悪!

Img_3914_2

Img_3915

Img_3916

Img_3917

Img_3918

今朝は5時起きのつもりが寝過ごしてしまい気が付いたら5時半、慌てて着替えて何とか6時にロコポイント入った。やっとこ風は治まりうねりも残ったんだけど、とにかく地形が最悪、凄く良い感じに肩位のセットが入って来るのに全てが超ワイド、って言うかマジでクソダンパー!特にレギュラーは何ともならずにまたギブアップ、しょうがないから普段行かないような堤防近くまで行って小さめのグーフィーに乗ってたけどまったく楽しくなかった。先週はまあまあだったから今週平日に砂が動いたんかなぁ、とにかく近年稀に見る酷い地形で暫くは期待出来そうにありません。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« あかん・・・ | Main | No Surf »