« Official Teaser | 2017 Rip Curl Pro Bells Beach | Main | かぶった~! »

March 13, 2017

やきいも

Img_3796

Img_3797

Img_3798


何年か前から海の帰り道に「焼き芋屋」さんが畑の真ん中にぽつんと出来て気になってたんだけど、どうみても手作りの看板が怪しくて?中々いけませんでした。その看板もきれいになってきたんで昨日思い切って寄ってみました。お店の中は焼き芋屋って感じじゃなくて、カウンターがあったから以前は飲食店だったんかな?メニューは焼き芋と干しいものみ、ものは試しで安納芋の焼き芋をお願いしました。パックに何個か入って500円、焼きててではなくて冷たかった・・・そのまま家に戻り再度温めて実食、焼き芋感がしっかりとあるし、甘過ぎないし好みの味、十分に二人前あるしこれはCP良いですね、スイーツ好きなサーファーにはおススメですよ。でも週末しかやってないから気を付けてねっ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Official Teaser | 2017 Rip Curl Pro Bells Beach | Main | かぶった~! »