« 日曜日の朝イチ | Main | 13歳の少年が見せる天才的なサーフィン! »

March 08, 2017

CT

Wsllogo678x381

今年もまたワールドチャンピオンを決める為のチャンピオンツアーの時期がやってきたけど、今年は今まで続いたメインスポンサーのSAMSUNGが撤退するようで、もし開幕までに新しいスポンサーが見つからないと厳しい状況になってしまいそうです。想像だけど年間数十億にはなってたはずのものを肩代わり出来るのは今のサーフィン業界には無理だと思うし、時間はもう少ないし、かといってネット配信のレベルを落としたり、会場規模の縮小もいやだしねぇ、こうなったらREDBULLしかないんじゃないのかと・・・・思うこの頃であります。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 日曜日の朝イチ | Main | 13歳の少年が見せる天才的なサーフィン! »