« 2017 Volcom Pipe Pro | Main | Surviving Big Wave Holddowns - TAG Heuer "Don't Crack Under Pressure" Episode Four »

February 06, 2017

極寒!

Img_2955

Img_2956


昨日はあまりの寒さと波の小ささにめげてしまい、一時間でギブでした。上がってきたらちょうどKabayasuが波チェックしてたんでパチリ!まさにフル装備の証拠写真であります、先日破れたから新品に変えた2mmのグローブが何故か表面加工のせいで滑るのなんの、それでなくても肩のせいでテイクオフに困っているのに昨日は2回も立てずにニーリングやっちまった。とにかく水が冷たくてたまりません、この時点では手足の指先は感覚無かったみたいです。それでもこの時期に入っていると暖かくなった時のありがたみが全然違うからサーフィンにはいいと思うよ。
PS: 写真の後ろで乗ってるSUPはなんとあのマイケル師匠でございました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 2017 Volcom Pipe Pro | Main | Surviving Big Wave Holddowns - TAG Heuer "Don't Crack Under Pressure" Episode Four »