« SUNSET | Main | 2017 Volcom Pipe Pro »

February 05, 2017

七人のおっさん

Img_2946_2

Img_2947

Img_2949

Img_2950


昨夜は早い時間から熱燗飲んでしまい8時に就寝。今朝は6時前に波情報チェックして波の無いこと確認して二度寝に入り起きたら7時過ぎ、先にチェック行った師匠からは無理だと言われたんだけど写真撮る為にロコポイントへ、小波なのに何故かお着替え中のサーファーが、なんと昨日メンテナンスでお世話になった院長まで、ん?そう言えば僕が明日の朝は良いよって言ったんだっけ。こりゃ責任取らんとあかんので8時前から入ってみたけど、まあ寒いの何の体はオニューのウエットのおかげで大丈夫なんだけど手足の指先が冷えて痛いの、しかも雨まで降って来てブルブル、しかしそんな激寒の中でも七人のおっさん達は頑張ったのだよ、セットで膝だったけどたまにロングライド出来たし、リハビリと割り切って楽しんだよ、伊良湖の冬で最も厳しい2月に入れただけでもありがたいわ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« SUNSET | Main | 2017 Volcom Pipe Pro »