« 朝からフレンチ | Main | バックサイド »

February 20, 2017

これはあかんね

16807205_997300140400091_5665902586

16831855_997299477066824_7125680753
撮影 大西郁


金曜日の波が良かったんで土曜日は朝から大西カメラマンが初撮りで登場、調子はいまいちでしたが何枚も撮って頂きました。特に今回ありがたかったのがこの2枚、現在のテイクオフの瞬間です。今まで元気な時は考えたことも無く自然にテイクオフしてたんですが、いざ肩を痛めてから上手くいかないと色々考えさせられます、とにかくテイクオフっていうのは一瞬の勝負なんですよ、うねりの力とボードの動きが同化した一瞬に立たないといけないのに、この写真見ると立つタイミングが完全に遅れてます、特に右手の離れるのが遅すぎるんです。

Img_6915
撮影 北村 守

こちらが以前のテイクオフ、このように上の写真のタイミングで既に右手がボードから離れてなくてはいかんのに、痛みを恐れて遅れてます、これを何とかしてシーズンまでに治さないとビックウエーブで大変な目に会いそうです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 朝からフレンチ | Main | バックサイド »