« 私待たないわぁ〜 | Main | ビューテホー! »

February 18, 2017

リベンジ

Img_3305

Img_3306

Img_3307

自分的には今朝の波乗りがいまいちだったからなんとかせんといかんとは思いながらも、朝食後に熟睡してしまい、起きたらもう昼過ぎだった、あわてて波情報を見たら何とロコポイントに45点も付いてる、急いで着替えて直行。やや強めのオフショアで腹〜胸かなぁ、人が少なかった事もあり最初から良いセットを数本取れて、どれも最高のロングランだったよ、朝の不調は何だったのかと思うくらいに絶好調でした・・・が、30分程して駐車場に黄色のルノーが見えてからは急にセットが無くなり、流れも強くなるし乗れないしで散々、こりゃ一体ど〜ゆ〜ことなんかねぇ?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 私待たないわぁ〜 | Main | ビューテホー! »