« Jersey Boys | Main | BALIHIGH »

January 11, 2017

異変

Img_2410_5

たしか9月の末頃だったかなぁ?右肩を痛めてからは苦労の連続、なんて説明したらいいんだろ1ヶ月程で肩は回るようになってきてパドルは何とか出来るようにはなったんだけど、いざテイクオフという時に腕立て伏せみたいに腕を貼るとギクッと右肩に痛みが走るもんだから、ついつい一瞬ひるんでしまいテイクオフがワンテンポ遅れてオットット状態になってしまい、まるで初心者みたいな醜態をさらけ出してました。痛みが弱い時もあるんだけどビビっているのかやはり遅れてしまったり、酷い時は立つ事も出来ずにそのまんま腹ばいで乗った時まで有ったんですよ。そんな状態は年が明けても続いていたんだけど10日サイズの有った日の一本目に乗った時に不思議な感覚なんだけど普通にテイクオフ出来ちゃった、乗り終えてからん?何だったかなって感じ、次は意識したのかまた遅れたんだけど、最後はまたまた普通に乗れた。実はこれまでは夜に寝ている時も肩がズキズキと痛んでたんだけど10日の夜からはそれも無い事に気がついた、これって治りかけたんだろかな?いずれにしてもしばらくは波が無さそうだから肩の様子をじっくりと見定めたいな、このまま治ってくれたらありがたいんだけどね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Jersey Boys | Main | BALIHIGH »