« 初メンテ | Main | や〜めたっ! »

January 22, 2017

やっと当たったよ

Img_2635_5

Img_2636

Img_2637

Img_2638

2連荘で外した事をトラウマにしちゃあかんから次は絶対に当てるつもりだったよ、昨日は爆風で入れなかったんだけど、夕方暗くなる前のチェックでしっかりとしたウネリを見て、自分なりに絶対に残るとはおもってた。でも残っても腹かなぁとも思ってたんだよね〜、が・・・今朝は想像以上にサイズが残ってました、夜明け前の6時半から入ったロコポイントはまったくの無風!引き一杯で横堤防辺りに入るセットは胸肩たまに頭で最高!ちょいとバックウォッシュが強いのが難点だったけどサイズがあるからあまり気にもならず、肩の調子も良くて痛みは殆どなく意識の問題だけ、立つ瞬間に痛かった思いが頭に残っていて一瞬遅れたのが数回有ったけど後はまあまあ上手く出来たからホッとしてる、肩のリハビリだと思いしっかりと9時まで頑張りました。この後は満潮だし風も強まりそうなんで様子見かな、とりあえずはお昼寝します。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 初メンテ | Main | や〜めたっ! »