« 私ま〜つ〜ぅ〜わ〜 | Main | The More Things Change with Gerry Lopez »

January 29, 2017

ボロ儲け!

Img_2838_2

Img_2839

Img_2840

Img_2841

Img_2842

Img_2843


今日も潮の動く10時前にロコポイントをチェック、皆さんが待機するなか波は小さいけど尾崎くんが良いライディングしてたから入ってみた。この時点でロングは2人だけ、セットで腰ちょいなんだけど無風で面ツルだし、レギュラーもグーフィーも前崩れしないパーフェクトなんでウハウハ言って乗ってとら、あろうことか急にサイズアップしてきてビックリポン!最大セットで胸まで上がりまさにこの3日間で1番の波になってビックリしながら大喜び、しかし・・・それに乗ったのが悪かったのか急に続々と入ってきて一瞬で30人超えのポイントパニック、まあピークは多少余裕があったから良いサイズを何本か頂戴して大儲けです、やっぱ波に関しては「亀の味噌汁」でした。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 私ま〜つ〜ぅ〜わ〜 | Main | The More Things Change with Gerry Lopez »