« 待機 | Main | 2017.1.9. LOKOPOINT »

January 09, 2017

また三本

Img_2389_4

Img_2390

Img_2391

Img_2392

Img_2393

Img_2394

まったりと朝ドラを鑑賞してから再度ロコポイントのチェック、心なしか風が弱まったような気もするし、ショートが大勢入っていたから私も入る事に。フル装備で入ったアウトはやはり強いオフショアの頭オーバー、しかもセット間隔が長く、入ると数本ドカンと来る感じ。ショートはエキスパートが勢揃いしてたからこりゃ頑張らんとあかんと思い張り切って一本目をテイクオフ、頭からのスーパーレギュラーが決まり最高!しかしテイクオフ時に風が強くて前が良く見えないのにボトムにはサーファーが一杯いて慌てて止めると次からのセットを喰らってアウト、これはきつかった結局岸まで戻って歩くしかなくロングだと風に煽られて歩くの大変、そんなこんなで無理しない方が良いと1時間で三本乗って上がりました。二本目はいまいちだったけど最後の一本もめっちゃくちゃ良い波だったから超満足、この時期に三連休で毎日出来たのは奇跡かもしれんですよ。明日からは強烈な寒波襲来だそうなんでしばらくは大人しくしときますね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 待機 | Main | 2017.1.9. LOKOPOINT »