« History of the Legendary Streif Downhill Ski Race | Main | 10本 »

January 27, 2017

本日のお題

Img_2703_2

Img_2704

Img_2705

Img_2706

Img_2707


今週は忙しくてお仕事踏ん張ったから今日はご褒美で朝からロコポイント。しかし大潮満潮でうねりは良いのに中々割れないから待機、結局4時間待って10時半から入りました、予想がまったく外れて無風面ツル、ピーカンのポカポカ!セットで腰上かな、昨年秋に右肩を痛めてからは特にテイクオフの瞬間が痛くてたまらんかったから、右肩を庇うために立つ時に一度右肘を付くようになってしまった、痛みが無くなってからもまだ痛いイメージが残っているのと、癖になったのか無意識に右肘を付いてしまい一瞬遅れていたので、何とかせんといかんと思い今日はとにかく右肘を付かない事を課題にしてみました。1時間で5〜6本乗ったけど、意識が強かったせいで何とか右肘を付かないで乗る事が出来て一安心です。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« History of the Legendary Streif Downhill Ski Race | Main | 10本 »