« ターザン | Main | ワイルドだろ~! »

January 19, 2017

下手こいたぁ〜

Img_2535_4

Img_2536

Img_2537

Img_2538

Img_2539

Img_2540


夏場はそれ程予想を外すことは無いんだけど、伊良湖の冬は予想が難しいわぁ。実は昨日突然サイズアップしたんですよ〜、まあ誰も予想すらしてなかったから朝は良い波なのにガラガラだったそうだけど、情報が出た後皆んなが向かったみたいで夕方は大混雑だったらしい。私の予想じゃ次の低気圧は金曜日だとばかり思っていて昨日は仕事入れてたもんだから万事窮す、ピーカンの胸肩を外しちゃいましたわ。しゃ〜ないから2匹目のドジョウ狙いで、まだ先週の雪が残る赤羽根に到着、波は微妙だったけど先着の2人がお着替えしてたからお付き合いする事に。やや強めのオフでセット待ちは長くたまに腹かなぁ?写真写りは良いんだけど実際はきついバックウォッシュでイマイチでした、それでもこの時期なら入れただけでも感謝しないとあきませんよね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ターザン | Main | ワイルドだろ~! »