« お勉強 | Main | おニューだよ »

December 23, 2016

素敵なXmasプレゼント

Img_1885

Img_1886

Img_1887

Img_1889

Img_1890


昨日は高校の頃からの友人が来たのでついつい飲み過ぎてしまい、今朝はまったく起きれず・・・それでも何とか踏ん張り朝イチ波情報をチェックしたけど、クローズだったから即二度寝。結局ロコポイントに着いたのは11時前、上げ時だったから多少落ち着いて来ていたし、風も歩けない程でもないから入ってみた、ちょうど堤防ラインのアウトはビーチより風が弱くセットはつねに頭から、ちょっと厚めだけど久々のサイズに大興奮!右肩の調子も良くて普通にテイクオフ出来て最高、レギュラーばっか乗ったけど伸びが半端無くて、ピークに戻るのが遠くて遠くて参りました。それでもしっかりと2時間乗り倒して超大満足、素敵なXmasプレゼントとなりました。ひょっとするとサイズが有ってお天気も良く、ノーブーツで入れるのはこれが最後になるかもね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« お勉強 | Main | おニューだよ »