« 夕方チェック | Main | 安心して下さい »

December 24, 2016

メリークリスマス

Img_1971

Img_1972

Img_1973

Img_1974

Img_1975

Img_1976

昨日はサイズも有って楽しかったけど、夜になっても強いオフが吹いていたんで波はあまり残らずせいぜい腹残ればいいかなぁと予想してました。朝イチの夜明け前にロコポイントをチェックしたら、風は弱いしサイズも有りそう、ただ風が冷たくてめげたんでフル装備で入りました。昨日よりも少し手前ながらアウトのセットは胸肩有って張りも有り最高!多分これが今年最後になると思い、しっかりと頑張りましたよ、風が止む時もあり、良過ぎて上がれなくなり結局3時間たっぷりと楽しみました、10時過ぎには波数がすっかり減ってきて終了、最高のXmasイブになりましたよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 夕方チェック | Main | 安心して下さい »