« 素敵なXmasプレゼント | Main | 夕方チェック »

December 23, 2016

おニューだよ

Img_1882

Img_1883

Img_1884


やっと波が上がったので今日は真新しいOCEANKIDSのノンジップフルスーツを着てみました。首が二重になっている新しいタイプで素材も最新の柔らかくて暖かいものなんだそうで、テストという事でこのウエット以外は身につけずに入りました。ネックインに比べて肩周りの余裕が無いから心配したけど柔らかいので全く違和感が無く動きやすく、ノーブーツだったしインナーも無いのに全く寒さを感じませんでした。上がってからの着脱もネックインに比べたら超楽チンで肩に負担もなくて大助かり、しかも2時間入ったけどほとんど濡れてませんでした、まさにOCEANKIDS最高です。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 素敵なXmasプレゼント | Main | 夕方チェック »