« い〜いねっ! | Main | 昨日の動画 »

December 04, 2016

Img_1460

Img_1461

Img_1462

Img_1463


今日は午前中に私用が有って早く帰らないといかんので、まだ暗い6時過ぎからロング一番乗りでロコポイントに入った。見た目昨日の夕方よりワンアップしてたから期待してたんだけど、暫くして突如目の前に最高のセットのピークが現れ超ラッキー!サイズはさほどじゃなくて胸位だけど気持ちの良いスーパーレギュラーで言う事なし、こりや今日は良いなと思ったんだけど、この波を最後に二度と現れる事はありませんでした。その後は腰腹あるかないか、おかげで後ろ髪引かれず1時間で上がりました。昨日の夕方に続き今朝も小さなジュニアが集合、僕から見たら孫みたいなもんだから可愛いし、目の前で上達していくのはたのしみですわ。皆さんもロコポイントでジュニアを見かけたら暖かく見守ってあげて下さいね。今日は9時からのビーチクリーンは欠席しますのでよろしくねー。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« い〜いねっ! | Main | 昨日の動画 »