« スタート | Main | MEARI »

November 06, 2016

W1コケ!

Img_0594

Img_0595

Img_0596


今日の大会は色々と有りまして結局久々のWエントリーとなりました。まあ普通にオープンAに出たもののヒート中普段のピークにセットが入らず見事に撃沈!肩が痛いから誰かに押してもらおうと新設されたプッシュクラスにもエントリーしたものの、同じヒートの他の三人は小学生ってことで私は急遽BBでの参戦となりました、横田くんとコンビを組んだものの周りは真剣な顔付きの子供達で気後れしてしまい乗れず仕舞い、なんたることか2クラス共に1コケと言う新記録になりましたよ。しかしこのプッシュクラスはいいねっ!殆どが親子参戦の中、ただ一人お孫さんと参戦した兼ちゃんが見事に3位入賞、他のファイナリストも真剣さ一杯でとっても素敵な戦いでした、って言うより他のクラスが霞んじゃったくらいね、きっとこの子達は将来素晴らしいサーファーになってくれると思います、子供達やビギナー重視のこの大会は夢が有って楽凄くしめました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« スタート | Main | MEARI »