« 2016 Pe'ahi Challenge: Final | Main | 2016 Hawaiian Pro: Round Two, Heat 7 »

November 16, 2016

PUSH

Img_0871


再びプッシュネタです、この試合のエントリー開始の頃はまだ肩が絶不調で出場できるかどうかも定かじゃなかったんで、パドルしなくても出来るプッシュクラスが出来るっていうから、それなら良いかなってことでスポンジボードで出るつもりだったんですよ。まあ多分お遊びクラスで出場者もいないだろうと高く食ってたんですけどね・・・しかし直前に聞いたら子供たちが大勢エントリーしたって聞いて大慌て、まさか子供たちに混ざって競う訳にもいかんので急遽ハンデのつもりでBBで出ることにいたしました、んでもってヒート前に会場で見つけた横田くんに無理言ってプッシュ係になってもらい、BBはビーチマーシャルのともちゃんからお借りいたしましたんです。しかしBBをなめてましたわ、もっと簡単に乗れるもんだと思ってたんだけど、押してもらっても無理無理、結局は1点ライドが2本かな?見事に大コケさせて頂きました。でもすごく楽しくて良い経験させてもらいましたんで満足です。撮影はRIEちゃんで良かったかな~?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 2016 Pe'ahi Challenge: Final | Main | 2016 Hawaiian Pro: Round Two, Heat 7 »